« “Hibernation”mania | トップページ | “20th anniversary”mania »

2017年4月22日 (土)

”Quarter glass”mania

こんばんは、slamanianです。

トランポとしても人気のハイエースですが、200系のクォーターガラスがどうしても好きになれませんでした。

Img_1318

Img_1320

特にに3型までのクォーターガラスは、車のガラスというより家の窓ガラスのように見えてしまうのはslamanianだけでしょうか?

Img_1326

Img_1328

なので、思い切って左側と同じ固定ガラスに交換しました。

トヨタ純正グランドキャビン用のプライバシーガラス新品2枚にそれぞれフィルムを貼りましたので、結構な出費にはなってしまったものの、思った通りスッキリした感じでとても気に入っています。

これでようやく車のガラスに見えますね。

では。

« “Hibernation”mania | トップページ | “20th anniversary”mania »

ハイエース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« “Hibernation”mania | トップページ | “20th anniversary”mania »