« “Restoration”mania | トップページ

2017年9月18日 (月)

“Container”mania

こんにちは、slamanianです。

昨日は、台風による悪天候でスクールが開催出来ずに残念でした。。。

また、今年は会場のスケジュールの関係で、次回10月15日の開催が最後となってしまいます。

最後ぐらいは天候に恵まれて無事に開催したいものですね。

さて、話は変わりますが、実は最近密かに増車を目論んでおります。

但し、その車両は、盗難率が非常に高く、更に排気音が凄まじいので、自宅保管ではなく、近隣のコンテナボックスを探すことにしました。

Img_1462

Img_1463

もちろん設置場所やタイプによっても金額が異なるのですが、どれも結構いい値段です。

車両本体の購入費用はもちろんのこと、税金や整備費用、そしてこのような維持管理費まで含めると、やっぱりバイクを所有するとうことは本当に費用がかかることを改めて思い知らされました。

どうやら再考する必要がありそうです。

では。

« “Restoration”mania | トップページ

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« “Restoration”mania | トップページ