« 2020年5月 | トップページ | 2020年8月 »

2020年7月

2020年7月21日 (火)

“Personal lesson”mania

こんばんは、slamanianです。

さて、本日は“パーソナルレッスン”について。

前回の「Sankyo Stage」では、通常のスクール枠とは別に“パーソナルレッスン”枠を設けてみました。

“パーソナルレッスン”とは、その名の通り「個人レッスン」ですので、参加者お一人に対して、専任のインストラクター一名が常時付き添いながら通常のスクール枠と同じメニューを行っていただきますが、必要に応じて異なるメニューを、占有可能なスペースで行います。

これにより、一般スクールには参加したいものの、技術的に不安がある方にとっては、終始安心して受講いただけます。

もちろん費用的にはお高くなりますが、「一日中ハラハラドキドキ」「他の参加者の邪魔になっていないか」「迷惑をかけていないか」等々心配しながら委縮して練習するよりも、むしろ有意義なトレーニングになるのではないでしょうか。

但し、専任のインストラクターを手配する関係上、毎Stegeで必ず実施可能という訳ではないので、受講希望の方はお早目にお問合せください。

では。

2020年7月16日 (木)

“Relief”mania

こんにちは、slamanianです。

去る7/12に、埼玉県川越市にある三共自動車教習所様に会場のご提供を頂き、無事『Sankyo Stage』を開催することが出来ました。

もちろん初めての会場での開催という不安はありましたが、それ以前にCOVID-19や記録的な大雨の心配もあり、開催自体が危ぶまれていたのも事実です。

ただ、ご参加いただいた皆様の熱意とご理解、会場となる三共自動車教習所様とセーフティウイング小林代表のご協力、そして優秀なスタッフの手助けもあり、何とか無事開催することが出来て、今はほっと“一安心”しております。

今年は、三共自動車教習所様より同会場を通年ご提供い頂けることが決まっておりますので、既存の石岡自動車学校様と交互に開催しながら、毎回異なるシチュエーションで、ご参加いただく皆様にはお楽しみいただきたいと考えております。

特にタイムトライアル(通称スラマニGP?)では、是非ともそれぞれ地元ライダーの意地を見せて欲しいものです。(笑

もし今後、東京や千葉、神奈川でも同様の開催が叶えば、それこそMOTOGPのように毎月転戦気分でご参加いただけますね。

そんなシリーズ戦的なライディングスクールがあっても面白いかもしれません。

では。

2020年7月 5日 (日)

“Reference”mania

こんばんは、slamanianです。

いよいよ来週の日曜日は、『Sankyo Stage』の開催ですね。

こちらの会場が初めての方も多いかと思いますので、ご参考までにコース図を貼り付けておきます。

Scn_0002

天候はもちろんのこと、緊急事態宣言の再発出が無いことを願い、とにかく無事に開催出来ることを祈るばかりです。

では。

« 2020年5月 | トップページ | 2020年8月 »