晩酌

2014年9月20日 (土)

“Overtime work”mania

こんばんは、slamanianです。

ここ数日で朝晩は急に涼しくなり随分と過ごし易くなりましたね。

さて、今週は地方出張が重なり何かと忙しく、連日残業が続いておりました。

流石に金曜日の20:00を過ぎる頃には、気力、体力、集中力ともに無くなってきたので、早々に仕事を切り上げて同僚の女性社員二人と勤務先近くのスペイン料理店へ。

3

冷たい生ビールと赤ワインが、ガーリックの効いたスペイン料理に良く合います。

どうでもいいような話題で盛り上がってしまい、帰宅は午前1時過ぎ。。。

楽しい時間を過ごすことが出来たものの、この歳になると流石に今日は少し辛いです。

明日は久々にバイクに乗る予定なので、今日は早めに寝ることにしますね。

では。

2014年8月10日 (日)

“Heat Payment”mania

こんにちは、slamanianです。

しかし先週も暑かったですね~

と、言う訳で。。。

1_2
火曜日は、九段の“Standing Bar Jee&Baa”で、

2_1
金曜日は、市ヶ谷の“魚河岸番外地”で、

それぞれ暑気払いをしてきました。

これでは、夏痩せどころか夏太りしちゃいますね。

そろそろ、秋の健康診断対策をしないといけない時期なのに。。。

今年こそは“脱”要経過観察です。

2012年8月 4日 (土)

“Biz&Jazz”mania

こんばんは、slamanianです。

毎日暑い日が続きますね。

さて、昨日は毎度の日帰り出張で長野へ行ってきました。

Ph_25

少しは涼しいかと思いましたが、やっぱり東京と変わらず暑かったです。

帰社後は、内部業務を早々に片付けて職場の同僚と浅草のライブハウスへ繰り出しました。

Ph_28

仕事の後の冷たいビールとJAZZ、この時期は特によく合います。

Ph_26

最近バイクネタが無くてすみません。。。

でも、きっと明日もバイクには乗らないだろうな~

2012年7月29日 (日)

“Bansyaku”mania

こんにちは、slamanianです。

毎日暑い日が続きますね~

日中汗をかいた分、少し痩せるかと思ったのですが、その分晩酌の量が増えてしまい結果プラスになってしまっている

今日この頃です。

さて、そんな暑い中、先週末にグループ会社の友人と人形町にある古民家を改築したスタイリッシュな立呑みダイニング

“ novo”さんで呑ってきました。

Novo

いつもは浅草界隈の“大衆酒場”が多いのですが、たまにはこんなしゃれたお店で呑るのもいいですね。

但し、超人気店ですので週末は必ず予約が必要です。

http://novo-tokyo.info/

その他のカテゴリー